華泉-Hanaizumi- は、現在準備中です。

2020/07/11 09:49


online shopの次の作品を同時進行で何点か試作してます。 今日はその中から一点ご紹介♪

写真は試作中の茶杯入れです。

お茶会やイベントに行く時にMy茶杯を持って行くことってありませんか? そんな時に茶杯を入れるケースがあったら良いなぁと思って作りました(^^)

茶杯がちょうど1つ入る大きさの小さなケースです。内側にふわふわの綿をつけて、クッション材にしようと思っています

これね、大きさ的にアクセサリーケースとしてもちょうど良いと思うんだ〜 クッション材もついてるし、大切なアクセサリーも安心して入れておけるはず!手のひらに乗るサイズの丸いケースはアクセサリーを入れても絶対に可愛いと思う!

タティング レースを使って女子力高めのケースにしても良いなぁ~ どんな作品に仕上がるか乞うご期待!!