華泉-Hanaizumi- は、現在準備中です。

2021/07/22 11:56



台湾客家花布の収納ポーチを作りました。5種類から選んでいただけます(^^)

台湾に旅行に行った時に見て一目惚れしたのがこの花布です。華やかなのに可愛くて。これで色々作ったら楽しいだろうなぁと思ってお土産として布地を買ったのは今では良い思い出です♪

当ショップでも人気の収納ポーチを花布で作ったら良いものが出来るのではと常々思っていたので、今回実現できて嬉しいです(*^^*)

この収納ポーチ、私も愛用してるのですが便利ですよ。茶巾付きというのにも私のこだわりが…笑

茶巾は蓋碗や茶壷を収納する時に包むために付けたのですが、お茶を淹れる時に使ったり、洗った茶器を拭いたらと、様々な使い方が出来るんです。

旅行に持っていった時も重宝しました(*^▽^*)
ぜひ皆さんに使ってみてほしいです♪