華泉-Hanaizumi- は、現在準備中です。

2021/11/27 12:23

このたび、地球にやさしい中国茶交流会のオンライン開催に参加することとなりました。


私が出るのは28日(日) 14:30〜14:55のライブ配信に参加します

地球にやさしい中国茶交流会 配信番組表

※ 上記リンクに、番組表およびYouTubeチャンネルがありますので、そちらから見ることが出来ます

まだまだ始めたばかりのオンラインショップの為、実績も商品数も少ない為、私自身の中国茶についての話しが多くなるかもしれません(^^;;


私が作った収納ポーチの使い方などを具体的に動画で説明できたら良いなと思っています(^^)


また、参加記念の特典として、1週間限定となりますが、オンラインショップにあるお茶の中からお好きなお茶を1回分(5g)プレゼントさせていただきます。


お時間がある方は私の初めてのYouTubeデビュー、見てくださったら嬉しいです♪